musicas.mus.br

Letras de músicas - letra de música - letra da música - letras e cifras - letras traduzidas - letra traduzida - lyrics - paroles - lyric - canciones - HAPPY TEARS (FEAT. AILE THE SHOTA) - NOVEL CORE - música e letra

Utilize o abecedário abaixo para abrir as páginas de letras dos artistas

A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z

HAPPY TEARS (feat. Aile The Shota) letra


Don’t let it get you down
ってそうかんたんじゃない
おもいだしたくもないようなかこからきょう
まちがいだらけのはいけいをつなぐ
こんきょなんてない alright

はでによろけてもね
ひとごみにまたうもれて
ありふれたなやみごとであたまかかえる
とるにたらないぺーじ
だれかにへこまされ
だれかにはげまされる
なかまのうたでなみだにじむよる
おろらがかかるときお

I'm singing no no no no no no
こうかいは no no no no no no
うれしなみだにしよう
'Cause I’m singing alright

みなそれぞれがやむしやむし
つよがりみせてほんとうはよわむし
にぎやかなまちでもてさぐり
ひとりぼっちのはちじゅうおくにん
わらえないざせつやしっぱい
かけちゃっためいわくしんぱい
ないてもわらってもりたいあない
じんせいはいっかい
でもそのおかげでであえたんだな
あいするひとやともだち
くろにしかえがけないあざやかさや
くうはくにしかないまんぞくかんにきずけた
いずれはきみにもわかるさ
かならずむくわれるってのはうそ
でもいきてりゃなんとかなる

だれもかわれないようなかこに
ゆめにみていたようないろを
あいにわらえたきょうにはなたばを
このうたを

i’m singing no no no no no no
こうかいは no no no no no no
うれしなみだにしよう
'Cause I'm singing alright

Novel Core - Letras

top 30 músicas

©2003 - 2024 - musicas.mus.br